ユダヤ人の儀式殺人カバラタルムードIMFグ

az99920:SAID]:Commentoら佗ビデオ:ユダヤ人の儀式殺人カバラタルムードIMFグローブの拉致pt5
كويتيبحق!الكابالاهيالسمفيالحياهواتمناانالكليتجهاليالخيروالبناءوالخوفعليكلانسانفكلنابشرنتالمونشعربالحزناللهيحفظالجميعمنالشروروقرابيناطفالشيئمؤلموبشع
- ANSWER - クウェートの法律:私のアッラー:すなわち:私のYHWH:あなたを祝福:私の親愛なる兄弟:とすべて:私のイスラム教徒の兄弟:すべての人の聖人:男性:貴重な:すべての正義のフル..なぜ、あなたの愛の:全人類が、一杯になる
قانونللكويت:بلاديالله:أي:يهوهبلدي:يباركلك:ياأخيالعزيز:وجميع:إخوانيمسلم:كلهؤلاءالقديسين:الرجال:الثمينةالكامللجميعالبر.. لماذا、منالحب:هوالكامل、والجنسالبشريكله

Commentoら佗ビデオ:ユダヤ人の儀式殺人カバラタルムードIMFグローブの拉致pt5 .. MCTanman1は言った:.. 1 - その後、ユダヤ人自身antisimeticされている、ために事実のために、ユダヤ教、キリスト教とイスラム教は、実際には一つの基本RELIGION - ANSWERです。 IL sangue cristiano.pdf(だれがこれらの犯罪を行うことができます彼はすでに全人類を行うことを決定した:?奴隷のひとつのみ束).. 2。グランデrabbino Neofito - イルsangueクリスティアーノ寧riti erraciデッラモデルナSinagona.pdf .. 3。タルムード電子クリスチアニ - Pranaitis.pdf ..このコメントは他のビデオに進みます:1 / 2 @ IsraelNationalTV - すべての私の人生で、私はずっと罪を犯しました:1。私の体内の、2。内側に私の魂、3。私の精神で私は常に事実によっておびえてきたので、:だけでなく、生物::に対して不当にコミットすることが性別に来るときでも:あなたは私の妻がいる最初の女性だったと言うことができます:私は知っている、"このように:も、最も熟練した調査員:私自身が言ったしたくない場合は、私に対して::私はいずれかを嫌い::ので、私は喜んで行う、という事、自分のすべてのものを。私の人格を崇拝する、または何かを見つけることができませんでした!誰かはしかし、他の人が忘れて超自然的なイベントであり、非常にまれ、また、私に思い出させるか形而上学が(そのような見識の電源など)、つまり特別の人として、自分を見ることができます:と、神。程度、それぞれの人間の運命は、以来、それは合理性である:彼の声​​明として、すべての人に与える"神の栄光"、と私はになりたい理由:地球上のすべての人間のための例を私は防ぐことができますか? :神に、私に話すことができる..実際には、理由の:私たちすべてが知っている:尊重と礼儀正しい::神は非常にナイスガイですについて:彼は敬意を持ってしたいことを尊重する:すべての彼の生き物の意志で。そう、私は自分自身にと神に、非表示にしたいことはないものの、私の罪、ビジョンに:その:私は睡眠覚醒していた::しながら数秒続いたした私は理解せずに(見ています:どちらのコンテキストまた場所):への扉:4の前に:(その:それは私の人生の象徴だった):彼のヒンジやヒンジ:彼らがこのように、すべてのだったが:変形:変形:点に、そのドアできなかった。開かれるが、それは彼が誰イエスだ:ドアの反対側で、と私は精神的に見ることが、イエスが開始されます:一度:すべて私の罪のリストを作る:"素晴らしい!"私はできなかった認識:私の罪悪感を:いずれかの:約:見ながら::"信じられない"と:私の精神で私の中:このように、記載されていたものの20%を私が参照してください、として、確かに、すべて私の罪がリストされていること:イエスによって..それらは次のとおりだった:本当に:すべて私の罪従って、理由:!と言って、そして泣くと懇願::その啓示が、私は彼らの膝に落ちる"あなたは離れて行くことができない。。と、この状態で再び私を聞かせ、"イエスが行う、すぐに、ドアのすべての変形ヒンジを私に答える、ではなく、その機能に戻すことは明らかだった:!神は私を聞かせているだろう:私の罪の囚人になる10年後:。痛みを伴う状況で:I 5.30で目を覚まし'M:私のアラームで朝に、私に思い出させる:など:間、半時間:私の労働者が私に来る必要があります:オリーブ収穫を行うために行くために:日のいずれかに: all'inclemenzaが露出した::その寒冷な気候で:ゼロ以下の温度で、今年の最も寒いすべて私の"気道"が完全に閉塞している間は、粘液およびすべての私の手足の痛みや筋肉reomaticiの餌食になった:あまりそのことはまた。頭痛(今、私が今まで発生しない:頭痛の:とはるかに少ない:リウマチの痛み)。しかし、この条件は明らかにその場で"インフルエンザだった"確かに誰も行っていないと示唆:その仕事のようなものを行うにはこれらの不利な条件にしても私は行っていないでしょう待っているに::肉体的にきつい!理解する:より:私の決断を:(理由:教師:オリーブのために、収穫を行うことができます:のみ、日曜日の:または:彼:無料の日)、または:彼はできるでしょう:偶数:コレクションであれば::オリーブの:経済的なダメージを持つためにそれが何を行おうとしました:のみ:労働者を通して、理由:農業の所得は非常に低い、その:すべてのキャンペーンの50%:彼らは有罪判決を受けた。にもかかわらず未耕作する:私達の人々のために不況の::堂々貧困である絶望。典型的な失業率、等はすべての現象:ユダヤ人の高利貸しの:銀行の通貨発行益:その:偽:"公的債務":虚構のような​​::フリーメーソンの悪い政府のための、

Commentoら佗ビデオ:ユダヤ人の儀式殺人カバラタルムードIMFグローブの拉致pt5 .. MCTanman1は言った:..これがtrueの場合、私が言うことができないので、事実のため、ユダヤ教、キリスト教とイスラム教は、、Infactは私はある程度それがとんでもない見つけるが、これが真のbyt非常に非常に小さい確率であれば、ユダヤ人は自分自身antisimeticされている1 - 1 BASIC R RELIGION - ANSWERは、実際にです。 IL sangue cristiano.pdf(だれがこれらの犯罪を行うことができます彼はすでに全人類を行うことを決定した:?奴隷のひとつのみ束).. 2。グランデrabbino Neofito - イルsangueクリスティアーノ寧riti erraciデッラモデルナSinagona.pdf .. 3。タルムード電子クリスチアニ - Pranaitis.pdf ..このコメントは他のビデオでは、CONTINUE:2 / 2 @ IsraelNationalTV - 理由:バーリのMurgiaであなたの家族に適した::プーリア収入を作る?ほとんど絶望的な作業です!もちろん:これは非常に長い語る:約:自分たちの生活と::彼らは支払う必要がある、全く無実のユダヤ人の何百万、憎悪とすべての悪:そのこれらのラビ:Kakam:シナゴーグサタンの国際的な銀行:IMF BCE FED。 ECC ..:イルミナティの:行っているに値している。それほど悪:に対して:銀行の通貨発行益::を介してすべての人々の摩耗、等..等..陰謀、フリーメーソン、悪魔主義、等..等..ので、取られる決定を待っているでその寒い朝に​​:再び私の頭::私は丘れた時点で::このような数秒のための枕の上にどのように10年第一:私が持っているmometo:睡眠覚醒サイクルは:自然::つまり、それは現実であるような一般的な経験は、すべてのためのものです..しかし、その瞬間に:私は:大規模な計画に:ラング::、いくつかの後のベースで彼らの前に大きながある:正方形がある:"巨大な"は、それは大きなようでした:その惑星地球上:私の人間の目に、のために:彼は見ることができませんでした:どこまでそれになります:この広場は終了することができます、それはとても素晴らしい何かを想像することはできませんでした!しかし見て信じられないほど何でしたか?それは完全に一杯になった:すべてのグレーのスーツに身を包んだ::人のちゃんとした::片側:他のとの:すべての人々:すべてはすし詰めの群衆だった彼らは、愛と思いやりでいっぱいだった:そのような正方形として、見ていた私のため。と、すべて一緒のような:単心で、神に言って:すべてはであるかのように:単一の生物:"主よ、あなたは彼を守る神が彼に与える!強さ。"印象的な..私は誰か:神の国に?場合:私は地球上の誰だか?天使は見えないながら、彼は私の右側に言った、"あなたの執り成すです!"それは明らかだった:私はで直面しているのだ:その場所、:あなたがユダヤ人は呼ぶ:冥土、我々のカトリック教徒がそれを呼び出すとき:"煉獄の聖なる魂"..しかしすべてのために、その日..そう興奮::私は私がであったと奨励、私は6:00で私のトラクターで、上昇していること、:すぐに:とすべてのその朝に、温度と:ゼロの下で、しかし:空気が持っているので、乾燥していたすべて私の"気道"を、と私はそうすることができていない::精製臨時と非常に生産的:一日の仕事を:私の労働者との:それ以上を理解するために:そのビジョンの意味を:今後10年間。ときに彼らは最終的に:利益のためにのための農民の私の活動を、::私は停止するように主を頼み、および防止する、すべての人の魂の秋:取り返しのつかない失われた:地獄の深淵に。だから、私は神に尋ねた:からインターネットに滞在する多くの時間を持っている。私はそうなっている場合は御免なさい:馬鹿:より多くの使用::10年:用:ない:へ::理解:成功するために一度:として:、これら二つの夢:事実:へ:距離:中:10年での:1):彼らは現実にあった。 ::つのメッセージ:(しかし私は言った:"奇妙な"::の::ではない:私は他のもの持っている私はすでに私のサイトで話されているが)と、2)。 :単一の地理的な場所:は、まず、私がちょうどだったので:の:フロント:へ:巨大な正方形のこだわり::ではない:できるようにする:に:それを参照してください。 :そして:その:右:私がいた:チェーンソーの大虐殺:ユダヤ人の神殿セレステ::スルー:GO::すべての人々:審判:当日をしなければならなかった、の。だから::私の省:の:unius REI:または:形而上学:"自然の法則"は次のとおりです:用::さえ:神のこだわり:::のみオプション王国に入るすべてのこれらの無神論者:と:のための:誰も:その::ではない:それらはによって死亡していることができます::契約:イエスキリストが私たちのために値するしていることを。..それすべて:それらの魂:しない:彼らがコミットされている:ので深刻な罪:そう:作者:立派な:の:に落ちる::地獄:として:です:へ:約:茶:60%:の:全: :人類。ここです:なぜ:すべてを、:その:私は何ができる、:または:ではない:私はこの地球上で何ができる?:の場合:私は比較的です:重要な私は思う:ではない、私が言えば::の::イスラエル:私はガイダンスを持つことになりますと:ことの:全国家:世界:のの? :の場合:変更:国際通貨基金(IMF)今日:その::ている:から:それぞれの国の財産:など:憲法は言う?とすでにスケジュール第3回WW核は避けられない!

@ Uhjk100 - 我々は停止する必要があります:の:、"イスラム教の偽りの宗教を"と言う:理由:どんな宗教:または:どんな現実:イデオロギー:それは偽になることができます!になる::したときに:不寛容の帝国:ため:殺害人:無実:有罪とされています::ことのみ:理由:異なる名前::または:のための:国をつぶす:フリーメーソンはない:として彼の多くのものに神を呼び出す:(すべてが強制:::なぜに::共謀沈黙)::彼の銀行の通貨発行益:その:彼が作った:違法:すべての現実::の制度的、を通じて、すべてのものの::世界、スルー::そのIMF - NWO。ので、私が示すすべての人を尊重する:から:神を知る:その:ある:愛、正義、平和、慈悲、平等:八紘一宇、忍耐の尊重:と:公差:用:すべての多様性。ここには、次のとおりです。理由:これらの値:にも::事実の無神論者が表示される場合があります:の:の、より多くの神を知るために:すべての宗教の人々が一緒に入れ!しかし、まで、電源が神学的存在:と:政治:の:この省:ユニバーサル:の:uniusレイ?すなわち:用:今後50年間..すべての現実:宗教:または:制度的:表示される:その真のバランスをヒト化する!理由:の時間で:私の省:政治:と:神学:ではない:それはすることができます:無反キリスト:の:自らを表現する!